ペアーズはサクッと1ヶ月だけ登録した方がバレる可能性は低くなる!

f:id:pairs-syoshinsya:20180304235700j:plain

ペアーズへ登録するにあたって一番不安なことと言えば、その利用が友達や知り合いにバレるかどうかということですよね。

恋人は欲しいけど、職場やバイト先などでバレてしまったら・・・?

と、バレた後の想像だけが膨らんでいき、いまいち登録に踏み出せないなんて方も多いかと思います。

実際に僕はバレた経験があるのでその気持ちは痛いほどわかります。

今でこそ、こうやってそのときのことを書いていられていますが、その当時は本当に終わったと思いましたね。笑

まあでも月1くらいで集まっている中学の同級生グループの女子だったので、職場先じゃなかっただけ全然マシでしたが。

それに、逆に同じく恋活してて親近感がわいたというか、これもこれである種の運命だなと。笑

とまあそんな経験をしたからこそ、こうやって対策法を発信しているわけなんですが、やっぱり完全にバレなくするのはちょっと難しいなあと思うのが正直なところ。

それでもお金を払ったりすれば限りなくバレないようにすることはできるんですが、やっぱりその分お財布との相談にもなってきます。

ですが今回は、そんなことをしなくても超お気軽にできてマッチングアプリ未経験の方でも取り掛かりやすいオススメの方法を見つけてきました。

それは、

1ヶ月の期間限定で始める

という方法です。

これはすごくシンプルな方法なんですが、友達や知り合いにバレたくないのであれば意外にもけっこう効果的です。

では、なぜ1ヶ月の期間限定で始めるのがいいのか。

今回はそのことについて書いていきます!

期間限定の1ヶ月登録がオススメな理由は意外にもバレにくいから!

まず、そもそもペアーズがバレる原因を追及していくと、意外にもそれは長く続けていることで生じることの方が多いんですよね。

と言ってもちょっとわかりずらいと思うので、実際に起こる原因を例に説明していきます。


バレる原因 その1
スマホに入れているアプリが見られてしまう

こちらはペアーズ内では順調にいっていたものの、ふとしたとき、例えば友達と遊んでいたり職場で飲み会に行ったときに何かのはずみでスマホの画面を見られてしまってバレたケース。

この場合1ヶ月であれば30日間、3ヶ月であれば90日間アプリをスマホに入れているわけですが、当然バレやすいのは期間が長い3ヶ月になります。


バレる原因 その2
元々登録してなかった友達が登録してきてしまう

こちらは自分がペアーズを始めたときにはまだいなかった友達が時間差で登録してきて、結果Facebookで繋がっていなかったためバレてしまったケース。

この場合、正直その友達がいつ登録してくるかにもよりますが、それでも1ヶ月と3ヶ月で考えれば3ヶ月の方が友達が登録してきた期間と被る可能性が高くなるので、結果バレやすいのは3ヶ月と言えます。


といった感じで、場合によっては1ヶ月でもバレるっちゃバレるというのが正直なところですが、それでもやっぱり3ヶ月より可能性が低いのは確かでしょう。

それに期間が短いと、バレないようしよう!と言った意識が続きますが、3ヶ月だとそれが途切れて油断します。

僕がそうだったように。笑

なので要約すると、

登録期間を1ヶ月というふうに決めちゃって、バレる前にサクッと恋人を作ってサクッと辞めればいい!

ということになります。


というわけで、以上がペアーズへの登録は1ヶ月がオススメな理由でした!

また、他の対策法と合わせるとさらにバレる可能性を抑えることができるので、もしもっとバレずに使いたいということであれば他の記事も読んでいただけると幸いです。